ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

みなさんのおかげで600日毎日更新が達成できました!感謝です!そしてお知らせ!

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

ハマサンスです!

 

昨日の記事を持ちまして600日毎日更新を達成することができました!

記事の数は650です!

 

本当に皆様ありがとうございます!

軽く会釈する部下

 

ブログを始めたきっかけは、昨年うつ病を発症してしまい、休職したときに、「僕に今の仕事は向いていない!なにか新しいお金稼ぎの方法はないだろか!?」と考えたときに、ある本を読んでブログで収益が入るということを知って、ブログを始めました。

 

SNSを全くしたことがない僕にとって、このブログという世界はとても新鮮で、さらに奥深いものでした!

 

途中から「毎日更新」というものにこだわり、ネタを作るために日常の中でも何かを探したり、自らいろんなところへ足を運んだりと、心身ともに活動的になれたのもブログのおかげだと思います。

 

さて、600日継続できたので、さらに高みを目指していきたいところですが、ここでいったん区切りとしまして、当ブログ『ハマサンス コンプリートライフ』は一時終了しようと思います。

 

理由は、今現在仕事をしていない身とは言え、ブログに割く時間は相当なものなので、楽しくもあるのですが、やや課題チックになっているのも現状でして。

なかなかうつ病の方も治ってきているのかわからない状態なので、一旦頭を空っぽにして、心と体を本当の意味で休ませようと思っています。

 

でも、これで完璧に終わりということもないと思っています。

 

また、充電出来たら、このブログ『ハマサンスコンプリートライフ』に記事を書きこもうと思います!

 

その日を待ちつつ、みなさまが今後も楽しいブログライフを続けて行けるようお祈りしております!

 

では最後になりますが、僕のくだらない4コマ漫画でお別れです!

 

 

ではいきますね!

 

うらあ~~~!!

 

f:id:hamasansu:20191108121414j:plain

あ~はっはっはっは!!(笑い泣き)

 

それでは、みなさま、今までお付き合いくださりありがとうございました!!

 

これから寒くなりますので、どうかお体に気を付けてくださいね!

 

さよ~なら~!

f:id:hamasansu:20191108121733j:plain

 今まで読んでくれた皆さま、本当に感謝です!

また会える日まで・・・!!